この下、注意です。



えーと、この下女体化アルベルがいます。
「冗談じゃねぇぞ!」という方は引き返した方がいいです。

と言っても、もしかしたら今までで1番凛々しいアルベルかもしれない・・・

「全然大丈夫」の方はどうぞ。
































本当にいいんですか?大丈夫ですか?
「女体化」ですよー












それでは、どうぞ・・・。












女体化アルベルを描くのは3回目だったりします。
しかし!私は今まで「女体化」が全く駄目だったのです。
なのに何故かアルベルだけは大丈夫なんですよね。不思議。
闇末の密とかは今でも全く「女体化」は駄目なのになぁ。

何か、薄すぎて見えなくなってるかもな部分がいくつかありますが、 私はトーンを張りまくるのが好きだったりします。
貼りすぎだと思われようが、何枚も貼りまくるのです。
でも、そこに「締切り」と言うものがくっついてくると話は全く別です。
トーン貼りが一気に苦痛の産物に早代わりです。
そしてトーンも余り貼らなくなります;締切りに追われると、更に貼らなくなります・・・;;

背景に使ったのと、服の模様に使ったトーンは、実はこの絵の為に衝動買いしたものだったり。
他に2枚、違う絵の為に一緒に衝動買いしたなぁ。
蝶のも去年どうしても欲しくて買ったものだし。
1年ぶりのツヤベタにトーンなので下手くそとかいう突っ込みはなしです。元から下手ですが(泣)



2005/1/4





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送