絵茶ログ
もし鐘ちゃんがまだ手元にないようだったら 鐘ちゃんのみお持ち帰りOKです。






最初のテーマは、私からという事に。いきなりの事に焦る私の頭の中には
愛しの「ファントム」しか浮かばなかった。という事で、テーマは「オペラ座」でした。
皆、素敵過ぎな絵ですよvv1枚目から鐘ちゃんのPCが・・・(泣)


右端>飴ちゃん:クリスティーヌ、可愛いvvファントムじゃなくても連れ去りたいです。
右から2番目>鐘ちゃん:可愛いラウルvv途中なのが残念です。この胸に飛び込んでいいですか?
左から2番目>熾楽:「勝利のドン・ファン」イメージ。髪の毛失敗。
左端>祐真ちゃん:鎖骨!!素敵な胸元にくらくらです。色っぺーvvこの胸に・・・(以下略)






次のテーマは祐真ちゃんから。「近未来少年」
管理人、1人で最初、未来的な世界の少年かと勝手に勘違い。大変恥ずかしい。


右端>飴ちゃん:眼鏡が素敵v将来、クールなお兄さんに成長しそうです。
右から2番目>鐘ちゃん:めちゃくちゃ可愛いです!アトムがいい感じ☆色塗りは飴ちゃんが。
左から2番目>熾楽:下書き段階から思ってましたが、色塗った瞬間フェイトに見えた・・・。
左端>祐真ちゃん:拳銃持ってても、可愛いのです。さり気に見えるくろこが懐かしい(身内ネタ)


ここでPCの調子の悪さの為鐘ちゃんが退室・・・(泣)
また今度やりましょう!






最後のテーマは飴ちゃんから。「ケーキ屋さん」でした。
何かこの1枚だけ何かが違う気がしまくります。
飴ちゃんのコメント通り、エロケーキ屋さんと化してます。出来上がった商品がちょっと怖い。
さり気なく3人がそれぞれの段階を描いてます。


右>祐真ちゃん:仕上げ担当。こんな色っぽいお姉さんの作ったケーキならいくらでも食べれそう。マウス描きお疲れ様でした☆
真ん中>熾楽:製造担当。気が付いたら女になってました。アルベルにしては胸が大きすぎたかもしれません。
左>飴ちゃん:給仕担当。お兄さん色っぽーいvvこういう服装、凄い好みです。ウサギも可愛いv


この後少し話した後祐真ちゃん、飴ちゃんの順に退室。
皆お疲れ様でした。そしてまたやろうねー。そしてアップが遅くなってごめんなさい;;



2005/3/7


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送