絵日記ログ9
どうでもいい一言つき。↓new  ↑old



いつも自分が飲んでる薬の構造式を調べてみた日。何だこの複雑なのはー!!
結構雑に描いちゃってますがソフィアの表情が割と好き。


メッセネタ第2話。クリフに話し掛けたのはマリアでした。
真面目な話をしている様子。


大学の友人と渋谷へ買い物へ。その時見掛けた服を着せてみました。


メッセネタ第3話。過去ログが消えたので曖昧ですが、クリフの背中を見て、何やら考え事のアルベル。
(やっぱりクリフは身体がでかいな)
確かそんな感じの台詞だった気がします。


メッセネタ第4話。色々考え始めた様子。
攻めの背中に爪痕、というシチュエーション萌。


輝夜姫の最終巻等を読んで泣いた日。台詞は確か唯の台詞の一部かな?
泣き顔は難しいけど描くのは好きです。


メッセネタ第5話。我に帰ったアルベルさん。
失敗っぷりに泣きそうです。しかもこの途中のまま続き描いてません(死)


駄目だ・・・過去ログがないと一体その日がどんな日だったのか、
何でこういう絵を描いたのかがさっぱり覚えてないです・・・。
とりあえず、火傷は難しいです。でも包帯は楽しかったです。


たまにはオリジナルの主人公(の1人)シエナの、笑顔以外の顔でも描こうかと思って描いた絵。


きっと色塗るのが疲れたか、時間なかったんだろうな・・・という気がします。
駄目だ・・・何も覚えてない。
ていうかこの1言書いてる今現在、相当機嫌悪いので普段通りに書けてるかなー・・・。




2005/8/17



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送