絵日記ログ8
どうでもいい一言つき。↓new  ↑old



連日2人絵に疲れました(殴)そんな思いでロリなアルベル。


この日辺りから今も、闇末の中でトップを奪い取りそうな位にはまっている織也×密。
もう本当にたまらないくらいに好きです。織也さんいい男だーvvv
でも、物凄い間違いをしてしまっているのでかなり恥ずかしい絵(泣)


↑の絵の間違いに気付いて恥ずかしい思いをしたので、赤面キラ。
やった事も無いのに人体解剖の夢を見た不思議な日。


夢について語った日。
私は人間や、人外の生物に追い掛けられる夢や、「水」が出てくる夢を結構見ます。


バレンタインでした。人ごみは嫌い・・・。


その日の朝、地震が起きてM線が大変な事に・・・。
一歩も動けない位の状態では一体乗車率はいくつになるのか気になったりしてました。


織也さんラブ!今も変わらずラブww闇末アニメの感想を延々と語り続けた日。


1980年生まれの密はもう24歳。何気にアルベルと同い年です。


ラブ血糊wでもちょっといまいちな感じなのが心残りです。表情は気に入ってるんですが・・・。
誰かお風呂の時、湯船から出ると吐き気と共に倒れそうになる位の立ち眩みに襲われる人いませんか?


メッセネタ第1話。ていうかこの話、途中のまま終わってません(殴)
この日カウンタが1000超えました。ありがとうございますwww


2005/8/2



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送