絵日記ログ6
どうでもいい一言つき。↓new  ↑old



1つ前のアルベルに続き、時間が無くて簡単に。表情は割と好き。


多分この日も時間が無かったのではないかと。何かに切羽詰ってた気がします。


クラスごとの実習の発表みたいなのがあったので知的な感じに。眼鏡と白衣万歳。


クリフと子アルベル。逆のアルベルと子クリフを描こうと思いつつも未だに実現してません(汗)


次の日が'04年最後のサークルだったのでちゃんと出ようと思って描いた気が。
今度袴を着た全身絵でも描いてみたい、と言ってみる。


可愛い動物系は大の苦手;;メッセで筋肉について大盛り上がりの日でした。


日記にあんまり時間を取れないと子アルベルの出現率が高い気が。
でもこれは結構気に入ってたり。


人生で初めて自分の乗ってた電車が人身事故(未遂)に巻き込まれた日。
線路に入ってきた人は無事だったとはいえ結構待たされました。
そしてこの日辺りから闇末萌えが復活して来ました。


ダンサー風クリフ。凄いクリフなら似合うと思いますー。
極東に含まれる国は何処、と言うのが常識問題と信じてたのが崩れ去ってしまった日。


今度はグラサンクリフ。
気合入れて描いたので拍手でコメントを頂けたのが凄い嬉しかったです。
しかし今見ると首が細いです。


2005/5/30



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送